プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

本日のオススメ☆ Feed

2013年6月22日 (土)

城ケ島名物!やどかり★

城ケ島名物の”やどかり”が入荷しております(♡˙︶˙♡)

しかも水槽で活きております!

やどかり汁¥525です(๑´∀`๑)

興味のある方は是非ご賞味くださいね♪

美味しいとご好評いただいております╰(*´︶`*)╯♡

Dsc_0581_2

ヒトデも同居中(笑)

2013年6月 1日 (土)

生しらす入荷しましたヾ(o´∀`o)ノ

本日、生しらすが入荷致しました(♡˙︶˙♡)

新鮮な生しらすを是非ご賞味下さい★

数量限定ですのでご了承下さいm(__)m

2013年5月19日 (日)

いい天気╰(*´︶`*)╯♡

今日はとても良い天気で、目の前の浜辺で沢山の方が遊んでいます(o´∀`)b
程良い風も吹いているのでお散歩日和ですねぇ♪

本日はスルメイカ・スミイカが入荷しておりますヾ(o´∀`o)ノ

新鮮なイカをお刺身でどうぞ☆

2013年5月18日 (土)

生しらす入荷♪

本日、長井港かねしち丸さんよりピッチピチの《生しらす》が入荷しておりますヾ(o´∀`o)ノ

数量限定ですのでご了承下さい<(_ _)>

皆様のご来店をお待ちしております(*・ω・人・ω・)

海わ屋 のサービス一覧

海わ屋
  • TEL046-888-5188